【【♯107 ただいま。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯107 ただいま。】
    大橋雄也
    【♯107 ただいま。】



    こんばんは!
    『CAT_IMMERSIVE SALON』
    大橋雄也です!

    ここ1〜2日ほど発信等お休みしてました!
    デジタルデトックスはしてないですが、ちょっとたまには休憩?をいただきました。

    毎日発信していたから、たったの1日2日発信をしないだけでウズウズしてました。
    何度iPhoneのメモ帳を開いたことか……

    キリよく月曜日から写メ日記等発信しようと思ってたけど、耐えられないので日曜日の、今日からします!!


    今日、6/9は久しぶりの日曜休みなので気分転換にお買い物に行ってこようかな〜
    月末のパネル用も兼ねたアクセサリーや服をゲットしてこようかなって!
    パネルをどんな感じにしようかはなんとなく決まってきたのでそれに合わせてね(o^^o)

    あ、そうそう。
    写メ日記リレーが一周した?ので
    そろそろ違うお題にしますね♡
    初回から攻めすぎたけど、それくらいだからこそ書きごたえもあって見ている方々もセラピストの色々な側面を知ることができて楽しめる内容だったのかなって!
    なので、お題に関してはまた別の日記で!!

    今日のおやつの時間帯にでも書こっかな!
    お楽しみにっ!


    ただの日記でスタートしました!!
    またkaikanランキング戻れるように頑張ります。

    あれ今日はシックスナイン……
    いろんなセラピストが触れてそうなのでスルーします。
    おやすみなさい〜(*^^*)

    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧