【【♯37 27回目の母の日。】】- 大橋雄也(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

大橋雄也の写メ日記

大橋雄也

大橋雄也  (27)

プロフィールを表示

  • 【♯37 27回目の母の日。】
    大橋雄也
    【♯37 27回目の母の日。】


    こんばんは!

    『CAT_IMMERSIVE SALON(略称:CAT)』
    大橋雄也です。

    今日の母の日について書きますね。

    今日のお昼頃、
    『今日サプライズで夕方行くから内緒ね!』

    と父に連絡しました。

    『おう!待ってる!!!』

    父は今日はパスタを作ろうと2人前の材料で用意していたそうですが、急遽僕が来るとのことで、シャンパンと3人で食べるようにビーフシチューを作ることに決めたそうです。

    そして夕方。

    僕は実家の最寄りの花屋さんによりカーネーションの入ったブーケを買い実家に向かいました。

    僕が
    『もうそろつく!』
    と連絡すると。

    『宅急便が来るって言ってあるから普通にインターホンならして!』

    父は家ではバレないようにかなりハラハラしていたそうです。

    2人で食べるはずなのにパスタにビーフシチュー。
    お酒は1人しか飲まないはずなのにシャンパン。
    バレないように………と。



    そして、インターホンを鳴らしました。

    本当は母に玄関を開けて欲しかったらしく、
    父はインターホン鳴った後、
    『お、仕事のメールが来たから出てちょ』
    と嘘をつくと、母は
    『えー。部屋着だからパパ出てー!』
    と。

    抵抗すると怪しまれるため父が玄関を開けました。

    そして、サプラーーーーーイズ!!!

    母は
    『えーーーーーー!なんでいるの!!!えーーーー!』

    GW帰ったばかりなので珍しくも何でもないですが予告なしに帰ったのが初めてだったこともあり驚き、
    突然のサプライズブーケで号泣してました。

    その瞬間をカメラにおさえようと、
    すかさず動画を回す父。笑



    サプライズ大成功でした。
    昨晩実家に来ていた弟もカーネーション一本(感謝の意)を渡したそうです。

    昼も夜もパスタでしたが、アラビアータ、そしてビーフシチュー美味しかったです。

    素敵な母の日になりました。


    ゆーや。




大橋雄也の写メ日記一覧