【【短命な関係になる可能性大!?上手くいかなくなるピと女性の特徴】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【短命な関係になる可能性大!?上手くいかなくなるピと女性の特徴】
    西島勝利
    【短命な関係になる可能性大!?上手くいかなくなるピと女性の特徴】

    こんばんは!

    しょーこだよ!

    せっかく見つけた素敵なセラピ!これから出来る限りリピしよう!と思ったら続かない…また違うセラピ…続かない…

    なんて経験ある女の子もいるかなって。

    かたや2年、3年と長続きする女の子もいる中で、

    決して長続きが良いわけではないと思う!

    けど安心して同じセラピと長く良好な関係を続けたい方へ、短命な関係になるパターンの特徴を3つ教えるね!



    1.お互いに監視しあってる

    →女の子は口コミとかスケジュールをめちゃくちゃ監視して、セラピくんは女の子のポストをやたらと監視して…

    口コミ増えたら女の子は期限が悪くなり、ポストで不満を書くとセラピくんが不機嫌になったり言い訳してきたり…そんな関係だとお互い信頼関係なんて築けないし、窮屈でストレスがお互い溜まるだけ。一緒にいない時間はお互い干渉しないのが一番だとしょーこは思うかな!



    2.適度な距離が取れない

    →彼氏感でイチャ甘するのも女風の楽しみ!でも一緒にいない時間までやりとりしたり、浅い色恋とかで距離感を失敗すると早くに関係が壊れちゃうことも…会ってる時の時間に自信のないセラピが大体これして、女の子が段々依存しちゃって、結局セラピの一方的な理由で剥がされるみたいなね…セラピが悪いけど逆に舐められない為にも連絡とかは最小限にするのがしょーこはおすすめかな!



    3.相手の愛情を信じられない

    →なんでもかんでも好意だと受け取るのも危険だけど、全てお金の為とか疑い過ぎると、どうせお金の為に嘘ついてる…確かめたくて捨て垢で、同じお店のセラピや被りだと思うユーザーさんに色々詮索して、知らなくて良いことまで知って関係崩壊に向かっていっちゃうパターン…あくまで仕事として一生懸命してくれてることは素直に受け取っていいと思う!まぁ、セラピによって全然ボーダーラインが違うから難しいけどねー(

    •᷄⌓•᷅ )



    どうだったかな?少しは参考になったかな?

    みんなが素敵なセラピストさんと長く幸せな時間を過ごしてもらえること祈ってる♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧