【【今夜のキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【今夜のキャス】
    西島勝利
    【今夜のキャス】

    今夜はかの有名な『ホワイトリバー画伯』さんとの対談です!

    ホワイトリバーさんについて詳しい設定はこちら↓

    https://kaikan.co/tokyo/747/21036/diary/357882/

    もっとわかりやすく言うと、CATの白川椿がたまに日記などで手書きの絵を載せていたのですが、あまりに芸術的過ぎて(違う意味で)彼の1人キャスを画伯白川でやろうって話が始まり。

    そんなキャスやりたいねーみたいな話してたら、ホワイトリバーさんキャス出てくれるかなぁと、雑談の中から僕の思いつきで産まれた存在。

    椿くんもその時、僕の無茶振りにうまく乗ってくれて、ホワイトリバーキャスをやろうと言う流れになりました。

    しかし、絵を印刷したりなどの手間やキャラを演じきるのに1人はキツい…となって、1人キャスはおっちょこコンシェルジュにして、ホワイトリバーは僕と2人でやる事になりました!

    これだけネタバレすれば経緯を知らない方でも穏やかな気持ちでみてもらえるかな?笑

    今夜21時!

    そろそろ白川氏にもユーモアに目覚めていただきたいと思います!

    お楽しみに(*´³`*) ㄘゅ




西島勝利の写メ日記一覧