【【コラボキャス終わりました!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャス終わりました!】
    西島勝利
    【コラボキャス終わりました!】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    沢山の方々、お越しいただき本当にありがとうございました♡

    本日はめちゃくちゃ楽しいコラボキャスでしたぁー!

    同世代で話すことがほとんど無いので新鮮でした!

    ノリもいいし顔もいいし最高でした♡

    でも、各々がしっかりとこのセラピストと言う仕事に向き合ってるんだなととても感じました!

    だからこそ話してて面白いし楽しい!

    素敵なセラピストと知り合えて本当に良かったです!

    りゅうちゃん!

    あらんちゃん!

    今日はホント忙しい中ありがとうー!

    あらんちゃんとは10/10にもキャスやるのでぜひまた来てくださいね♡

    今日のアーカイブはこちら↓

    https://twitcasting.tv/ryuji0001_bf/movie/803006253

    ぜひ何度も見返して下さい♪

    では皆様おやすみなさい!




西島勝利の写メ日記一覧