【【意外と多い?嫉妬深いセラピの特徴】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【意外と多い?嫉妬深いセラピの特徴】
    西島勝利
    【意外と多い?嫉妬深いセラピの特徴】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    セラピストとは数多の女性を相手にする仕事。

    なので、性に奔放な男性が多い職業です。

    また、人気のセラピストさんは本質的に不特定多数を相手にすることがプライベートから身についてる方なども多いです。

    なので、相手の女性への嫉妬心など皆無だと思われがちです。

    嫉妬の言葉もプレイの一環で実際は「なんとも思って無いんでしょ?」「そういう営業でしょ?」と思ってる女性も多いのではないでしょうか?

    実は、女性が思う以上に男性とは嫉妬深い生き物だったりします。

    特にセラピストも人間。何度もお会いしていたり、どストライクにタイプな女性、もしくはセラピストより上手な女性だった場合など、意外に対象が複数いても独占欲がある為、嫉妬心が沸くことも少なくありません。

    もちろんプレイのセラピストもいるかもですが、そうではない本当に嫉妬深いセラピストの特徴を3つ上げさせて頂きます!

    1.「仕事に対して真面目な人」

    どうしても少し不真面目というか、いい塩梅で適当な方、面白い方、お調子者は目立つし女性の気を多く引きます。しかし、本当に真面目で誠実な方はあまり目立ちません。自分の堅実さに自信もありつつ心のどこかで融通の聞かない自分に劣等感があったりします。

    そういう方は自分とお会いしてくれる女性が自分と違うタイプのセラピストに会っている事などを知ると思う以上に嫉妬します。

    だからと言って真面目なセラピストさんだからお客さんに他のセラピストに会わないでなんて言えないと思ってしまい更にモヤモヤ期に突入します!

    2.「中世的・女性的な男性」

    思考回路が女性よりな男性は恋愛思考がとても強いです。また承認欲求も強いので他の男性の影が見えると異常に気にします。自分の何が足りないのか?どうしたら自分だけにしてくれるのか1人で悩んで病む傾向があります。そうなるとDMがそっけなくなったり病んだポストが増えたりなど、何かしらのサインが出るので、あなたの推しがそうなっていたらその原因はもしかしたらあなたかも…

    3.「大きく・強く見せたがる男性」

    自画自賛したり、強気な発言が多い人ほど実は自信が無かったりします。ただ、遊びの延長で回遊していても"やっぱ俺じゃダメなのか…"と自分を卑下する思考になってしまいがち!ただ強がって弱いところを見せようとせず無理をするので急に出勤が減ったり発信が極端に減ったりします。この人は気にしないだろうと思われて他のセラピストの話もされやすいタイプなので女性の知らぬ間にメンタルをやられてしまっているタイプです。

    いかがでしょうか?

    男性は女性とはまた少し違った嫉妬の感じ方をする生き物です。

    これを踏まえて皆様がリピートしてるセラピストさんと良好な関係が続くことを祈っています!

    お会いしたセラピストさんで"確かに"って思うことがあった方、いや、こうでしたと違うパターンがあった方も良かったらホームページで会員登録をして日記のコメント頂けると嬉しいです!

    http://cat-immersive-salon.com/member/

    では、21:00〜のコラボキャスで会いましょう!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧