【【見抜けてる?すぐ手抜きになるセラピの特徴】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【見抜けてる?すぐ手抜きになるセラピの特徴】
    西島勝利
    【見抜けてる?すぐ手抜きになるセラピの特徴】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    素敵な男性が集まる女風。

    しかし、中にはリピートしていくうちに手抜きをして女性を悲しませてしまうセラピストも残念ながら居ます!

    今日はそんなセラピストによく見られる特徴を3つ紹介します!



    1.「僕には君しかいないよ」

    とても耳障りが良く、常に女性の影があるセラピストからこんな事を言われたらとても嬉しくなってまうかもしれません。

    しかし、本当にそう思っていてもセラピストとして真剣に向き合ってる方はこんな事言ってもただの嘘つきになってしまうので言いません。

    わざわざ言うほど怪しいと思って下さい!



    2.「忙しい」が口癖の人

    兼業などで忙しいと言われると何も言えなくなってしまいますよね。それを良いことに様々なことで手抜きをしていくようになります。忙しくない人なんてほとんど居ません。本来忙しいかどうかなど、お会いしてくれる皆様には関係ありません。真面目な方はそんな遣わなくていい気を遣わせるような事は言いません!



    3.だらしない人

    必要な連絡のレスポンスが遅い。ヨレヨレのシャツ。ボロボロの靴。遅刻が多い、ボサボサの髪など、見た目もですし、行動や仕事に対してだらしない人はリピートしているうちにどんどん手抜きになっていく可能性が高いです。

    突発的なうっかりではなく慢性的な人は女性に母を求める傾向も強くすぐに甘えてきます。何度も会ってると何かと伝えるのも難しくなってきてしまうもの。一度距離を置いて冷静になってから、今後も会うなら伝える。離れて平気そうなら別の方に行かれた方がいいかと思います。



    いかがでしたでしょうか?

    いやいや、上記のような人指名するわけないじゃん!

    と思うかもしれませんが、上記のような男性に女性はなぜかハマってしまう傾向があります。

    関係性が深くなってしまう前に相手の特徴をよく見て判断していくことは、自身を守る為にも必要かと思います!

    今後も皆様にとって素敵な女風ライフを心より祈ってます♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧