【【夢イキ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【夢イキ】
    西島勝利
    【夢イキ】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    今日は"夢イキ"についてです!



    夢イキとは?

    と思ったそこの子猫ちゃんの為に説明すると、

    読んで字の如く、夢の中で女性がオーガズムに達すると言う意味です!

    ただなかなか「昨日私、夢でいったんだー」なんて友達でも言いづらいですよね!

    そんな子猫ちゃんの為にも言えないけど知りたいことを今回は日記として書いてみたいなと思い筆をとりました!

    実際にとある企業さんの調査によると女性の方132名中40%の方が夢イキを経験しているとのこと。

    意外に多いですよね!半数近くです!

    さらに、夢イキは実際のセックスより気持ちいいようです。

    恥ずかしながら僕も夢で果てた時、普段自分でするより格段の気持ちよさだったのを覚えています。

    実際の女性からも、

    「快感の時間が長い」「普段より深くイク」と言う声が多数あるようです!

    やはり、究極のリラックス状態だからなのでしょうか?

    これを狙って出来るようになったらもうセラピスト不要になれるのでは?

    という事で、どうやったら夢イキ出来るかを紹介したいと思います!

    1.生理後〜排卵日を狙う。やはり女性が一番高まる周期を狙うのがベストですね!

    2.オナ禁、セク禁

    男性のように溜まると言うことはありませんが、やはりある程度我慢した方が高まりやすく夢イキもしやすくなります!

    3.エッチなことを考えながら寝る。

    これはかなり難しいですよね。動画や漫画を見てムラムラしたまま寝る…我慢できんやろー!ってなってしまうそこのあなた!ここは、セラピストを呼んでギリギリで焦らしてもらって寝ることをおすすめします!

    4.寝る時はうつ伏せ。

    うつ伏せのほうがクリが刺激されやすく夢イキしやすくなるそうです。しかし、私仰向けでしか寝れない…ってそこのあなた!我々セラピストがうつ伏せのままマッサージして寝かしつけることでうつ伏せで寝れるので是非呼びましょう!

    5.ノーパンパジャマ。

    ノーパンにパジャマで、パジャマの生地が擦れてそれをきっかけに夢イキに達することがしやすくなるそうです。

    パンツ履かないと寝れないよってそこのあなた!隣にパンツ履かないでジェラピケ着てる西島勝利となら気にせず眠れるはず!

    いかがでしょうか?

    是非、皆様試して気持ちいい睡眠ができるようになれば普段のエロでもより気持ちよくなれるかもしれません!

    そして、そんなお手伝いも僕らセラピストなら快く対応しますからね♡(あれ?話が変わってきてる…)

    そんなことでまた今夜夢で会おうね♡

    またねー♡




西島勝利の写メ日記一覧