【【キャスの予定まとめ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【キャスの予定まとめ】
    西島勝利
    【キャスの予定まとめ】

    こんにちは!

    CATの勝利です!

    10月はキャスが盛りだくさん!

    という事で予定を改めてまとめます!



    ・10/2 22:00〜

    『みっちーの憂鬱』

    CATのおとなしイケメンのみっちーの単独キャス。

    日常の小さな憂鬱をポソポソ話してくれる新企画!

    僕自身すごく楽しみにしてます♡

    配信はこちら→https://twitcasting.tv/cat_immersive



    ・10/6 21:00〜

    『コラボキャス』Blooming Flower 龍司さん×私

    配信アカウント→https://twitcasting.tv/ryuji0001_bf

    龍司さんと実は私、西島は同い年なんです!

    そんな2人の『昭和の男キャス』として古き良き時代から今を熱く生きる男同士のガチンコダベリショー♪



    ・10/7 21:30〜

    『猫キャス』〜ディープインパクトキャス〜(略:ディープキャス)

    こちらは、CATの月野結弦、千葉鉱大と西島による配信です。代表 西島から千葉くんへ何やらお話があるよう…必見です!配信はこちら→

    https://twitcasting.tv/cat_immersive



    ・10/8 20:30〜

    『コラボキャス』アーメン東京 タンガシンさん×私

    「変態おやじ」VS「チャラ男」このテーマはタンガシンさん自ら命名して下さいました!会う前からすでに絡みやすさ抜群!人生もセラピストもSMもベテランのタンガシンさんについてとことん深掘っていきたいと思います!

    配信はこちら→https://twitcasting.tv/cat_immersive





    ・10/9 19:00〜

    『おしごとフェア アフターキャス』

    おしごとフェアに参加した各店の代表が一挙に集う超豪華キャス!普段はあまり表舞台に出られない方もいる激レアキャス!ぜひお越し下さい!



    ・10/10 21:00〜

    『コラボキャス』〜平成の男達〜

    Beauty&Beastの代表 クロさんと

    Noahの大人気セラピストの亜嵐さん!

    大人気のお二人に挟まれてイケメンハーレム状態で鼻の下が伸び散らかす僕をぜひご視聴ください♪

    クロさんとは完全に初対面となります!

    お二人の良さを最大限引き出せるように頑張ります!

    配信はこちら→https://twitcasting.tv/cat_immersive



    沢山の方々が僕なんかと絡んでくれて本当に嬉しいです♡

    ありがとうございます!!

    せっかくの機会なので、これを機にCATを沢山の方に知ってもらいお店の子達のご予約に繋がったらいいなと下心満載です!

    それと同時に共演頂くセラピストさんや店舗さんにもご予約が増えてもらったり、お互いプラスの刺激でこの業界がより良くなるようになれたらいいなと思います!

    お互いWin-Win!そしてお会いしてくれる女性の皆様にとってもWin!

    それが一番だと思って頑張りたいと思います!

    では、連日よろしくお願いします!!




西島勝利の写メ日記一覧