【【なぜ女風セラピストなのか】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【なぜ女風セラピストなのか】
    西島勝利
    【なぜ女風セラピストなのか】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    数ある職業の中でもなかなかコアな職種。

    女風セラピスト。

    なぜセラピストをしようと思うのか?

    やはり、どなたも気になされます。

    ただ実際、男が副業するのはかなり難しいです。

    そもそも副業禁止が多く、振込での支払いだと会社にバレてしまいます。

    現金支給に限られます。

    となると、本当に個人でやっているお店の亭主に直談判するか水商売系に限られます(アフィリエイトとか本気で探せばあるけど今回は詳しくない人ってていで)。

    そして、夜と言ってもホストを副業でやるのはかなり厳しい(見た目、時間、お酒、勤務日数など)

    あとは風俗嬢の送迎、キャバクラのボーイ、スカウト、キャッチなどになってきます。

    正直、時給1,000円程度の深夜のアルバイト。

    男が副業する理由など、まぁまぁお金に切羽詰まってなければしようとしません。

    小銭のようなお仕事では何も変わらない。

    そんなところにあるのが女風。

    ニコニコ現金払い。

    自由出勤で無理なく働ける。

    そして、時給にすると高単価。

    女の子とイチャイチャ出来る。

    など、数少ない副業の中で女風セラピストはとても条件が良いのです。

    ただ、実際に稼げるかは別として…

    女性からすると、今まで夜のお仕事と無縁で過ごされた方からすると、

    男性を相手にする風俗のイメージも合間って、ものすごい覚悟とそこに辿り着くまでに壮絶なストーリーを想像されるのかもしれません。

    が、しかし正直なんとなくこれが一番良さそうだったくらいの理由しか男性には無いと思います。(もちろん全員ではないです)

    壮絶な作り話を設定として作っておいた方が宣伝になるし同情を集められて集客になるかもしれませんが、まぁいつかバレるでしょう笑

    そんな僕もお金が無いし、女の子とイチャイチャするの好きだからって理由で、粉チーズより軽い気持ちで初めて気がつけば自分でお店始めてしまうまでになってましたが…笑

    人生何があるか分かりませんね!

    という事で"なぜ女風セラピストなのか"でした!




西島勝利の写メ日記一覧