【【CATオープン5ヶ月】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATオープン5ヶ月】
    西島勝利
    【CATオープン5ヶ月】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    今日10月1日でCATもオープンして5ヶ月となります!

    あっという間でした。

    本当に沢山の皆様のお陰でなんとかここまで来ることができました!

    心より感謝します!

    ありがとうございます!!

    出会いもあり別れもあり、とても濃い濃い5ヶ月…

    まだまだ未熟な僕で、皆様やキャストの子にもご不便をお掛けした部分もあったかと思います。

    それでも一つ一つの経験を身にして骨に刻んでこれからも成長していきたいなと思います。

    どんなお店にしたいとか大それた野望は全くありませんが、セラピストにとってもお会いしてくれる女性の皆様に取っても"CATで良かった"と思ってもらえるようなお店で今後もありたいなと思います。

    10/1〜10/20までは試験勉強に私の方は専念させて頂きます。

    セラピストになって初めての長期活動休止。

    色々不安な部分もありますが、それでもすくすくと成長してくれてるお陰で勉強に専念させて頂けます。

    また、試験を終えるのを待ってくれてる子猫ちゃん達…ありがとう♡

    キャスはやるのでぜひご視聴ください!10/6〜10/10まで毎日出ます笑

    10/20以降はバリバリ活動再開しますのでよろしくお願いします!

    反動が凄そう!!笑

    そんな形で、今後ともCATをよろしくお願いします!




西島勝利の写メ日記一覧