【【営業スタイル】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【営業スタイル】
    西島勝利
    【営業スタイル】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    CATは各々の個性を尊重したいのであまり営業スタイルに関しては口を出しません…が、やはりゆくゆくトラブルになりそうだなぁと思った時はふんわりアドバイスはします!

    しかし、強制はしません。

    結局、人は痛い目みないとわからない事もあります。

    失敗は成長に必要不可欠。

    自分で気が付いた方が後々にも役立つ事もあります。

    その辺のバランスはとても難しいです。

    少なくとも必死に頑張っているのもとても分かるからね。

    ただ、お会いしてくれる女性の皆様が「楽しい!」と思って頂く事を何より大切にしたい。

    そこに向かっていない時はちゃんと伝えないといけないと言うのは常にあります。

    僕はマッサージなど手数を増やすことや技術を教えることは出来ますがそのセラピストの営業スタイルにまでには出来れば型にはめず尊重したいです。

    あとは、自分のケツは自分で拭くこと。またその拭き方を教えてあげる事くらいしか出来ないのかなぁ…

    いやぁ、難しいですね!

    でもみんな頑張っててホントいい子達!

    まずは、僕がしっかりしなきゃね!

    それが一番!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧