【【CATのツイキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATのツイキャス】
    西島勝利
    【CATのツイキャス】

    おはようございます!

    CATの勝利です!

    昨日は『イケキャス』にお越し頂きありがとうございます!

    前回とは全く雰囲気を変えてみましたがお楽しみ頂けたでしょうか?

    今後はCATのキャスは何かテーマを決めて配信していけたらいいなと思ってます!

    流星くんが言ってた人生ゲーム配信もそのうちの一つですね!

    ただの雑談もいいのですが、企画ものも何かを通してその人の本質が見れたり、何も考えずに笑える絵面もあったり皆様に楽しんで頂けるかなと♪

    あと、セラピストのキャラが立つ!

    その代わり人身采配と企画内容はかなり大事になってきますよね…

    全然自信ないんだよなー

    誰かキャス脚本家っていらっしゃらないのか…

    でも予算の兼ね合いもあるし僕がやるしか無いんですよね!

    頑張ろう!

    台本は紫水晶くんが居るからな!

    晶くんとはいつか本気のザイマンをぶっかましたい!!

    ってな感じでみんながより輝けるにはどうしたらいいか不器用なりに考えていきたいと思います!

    みなさんも案があればぜひこの日記にコメントください♪

    日記へのコメントはこちらのURLから↓

    https://cat-immersive-salon.com/diary/?cast_id=1




西島勝利の写メ日記一覧