【【平成のチャラ男と令和のチャラ男】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【平成のチャラ男と令和のチャラ男】
    西島勝利
    【平成のチャラ男と令和のチャラ男】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    平成のチャラ男と令和のチャラ男はずいぶんと毛色が違いますよね!

    まずはそれぞれの特徴を書いてみたいと思います!

    【平成のチャラ男】

    ・『髪型』:ロン毛でストレート!逆毛で盛って束を作って居ました!ワックスやスプレーでガチガチにセット!

    ・『眉毛』細い!そして角度もギュンギュン!触角に近い!

    ・『肌の色』暗め!日サロ流行ってましたからね!

    ・『服装』タイトな服。そしてスタッズやラインストーンなどゴテゴテでした!デニムも破けまくりすてぃー!

    ・『性格』ギラギラしてました!ストリートでナンパ!クラブでナンパ!飲み屋でナンパ!とりあえず片っ端から攻めていくスタイル!

    この頃のチャラ男は雄みがありましたね!

    【令和のチャラ男】

    ・『髪型』あまり固めずサラッとしてたりフワッとしてるナチュラルヘア!

    ・『眉毛』こちらも太めでナチュラルなのがトレンドです!

    ・『肌の色』美白で透明感!メイクなどもしています!

    ・『服装』ワイドパンツやオーバーサイズのゆったりした服が多いです!

    ・『性格』柔らかくギラギラした感じは一切出しません!ナンパもその日にホテルではなくて、まずはラインを交換して後日2人でこっそり…って流れが多いです!

    雄みより中性的、女性的なチャラ男。



    いかがでしょうか?

    どちらも良さがあって素敵だと思います!

    その上で皆様はどちらが好みかぜひ日記のコメントで教えてくれたら嬉しいですー♡

    待ってるねん♪




西島勝利の写メ日記一覧