【【キャス祭】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【キャス祭】
    西島勝利
    【キャス祭】

    こんにちは!

    CATの勝利です!

    なんと明日は『イケメンキャス』

    CATの白川椿と道枝慎!

    素敵なバナーが出来てご機嫌♡

    正真正銘のイケメンお二人が出演します!

    司会進行だけ私、西島がさせて頂きます!

    現在、明日のキャスのためのフリップをキャンバで作成中です!

    ちょっといつもの雑談とは違う感じでやりたいなぁと思ってます!



    ・9/27 22:00〜『イケメンキャス』

    ・10/6 21:00〜『コラボキャス』Blooming Flower 龍司さん

    ・10/8 20:30〜『コラボキャス』アーメン東京 タンガシンさん

    ・10/9 19:00〜 『おしごとフェア アフターキャス』



    キャスの予定が盛りだくさん!

    どれも楽しいキャスに出来たらいいなと思います!

    また、日にちは決まっていませんが月野くん主催の『大人キャス』や『ゲーム配信キャス』なども出来たらいいなと思ってます!

    またハロウィンのコスプレも今年は何しようかなぁって«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    クリスマスには多分女装キャスも…

    そんな感じで様々なイベントを皆様も自分達も楽しめるようにやっていきたいなと思ってます!

    ぜひ今後ともよろしくお願いします♡

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧