【【チャラキャスを終えて…】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【チャラキャスを終えて…】
    西島勝利
    【チャラキャスを終えて…】

    こんばんは!

    手作りのグラサンをシブ様に付けてみたCATの勝利です!

    可愛い過ぎてちぬ(*´ノi`)

    昨日はチャラキャスに来て頂きありがとうございました!

    かなりの無茶振りで2人を呼びました!

    晶くんには実は台本も作ってもらいました!

    彼は台本や脚本の才能がありました!

    ただ、台本がクオリティー高過ぎて本番前にちょっと打ち合わせするだけではやりこなせませんでした!

    なので、チャラ台本はちゃんとネタ合わせしてYouTubeにしたいなと思います!

    そして司くん!

    流星くんの代打でしたが、全然チャラくない司くんが居てくれたおかげで良い塩梅でキャスを進行する事ができました!

    ありがとう!!

    まぁチャラいのが嫌な方もきっと多いと思うのでそこまでしょっちゅうは出来ませんが、何かしらお題を決めて台本作ってやるキャスもいいですね!

    そのままデータ抽出してYouTubeとかに出来ちゃうし!

    最後に!

    サ○マルクの究極のチョコ○ロ!

    マジで美味し過ぎるのでもうすぐ終わっちゃうのでそれまでに食べてみてくださいね!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧