【【コラボキャス】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【コラボキャス】
    西島勝利
    【コラボキャス】

    おはようございます!

    CATの勝利です!

    こないだの女風バーで初めましてをした

    『Blooming Flower(ブルーミング フラワー)』の超人気有名セラピスト龍司(りゅうじ)さんとのコラボキャスが決定しましたー!!!

    Xでみている時からセラピストっぽく無い見た目イカつい人だと思いきや、話してみるとめちゃくちゃ優しい!

    明るくてノリも良い♡

    あっという間になかよちになってしまいました♡

    マッチョでナイスバディー

    そして性感技術特化!

    講師も行いながら現役セラピスト!

    何より僕と同い年!!

    そんな龍司さんが果たしてどんな方なのか?

    セラピストになった経緯は?

    性感に特化した方のセラピストとしての価値観は?

    などなど!

    根掘り葉掘り聞いて丸裸にしちゃいたいと思います!

    配信アカウントはBlooming Flowerさんのアカウントからとなります!

    Xの公式アカウント(@bloomingf_8758)←こちらをフォローして告知ポストをご確認ください!多分これからしていただけます!

    ぜひ通知登録して下さいね!

    配信は

    ・10/6 21:00〜

    となってます!

    皆様正座待機でよろしくお願いします!

    ではまた!




西島勝利の写メ日記一覧