【【ラインのアイコン】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ラインのアイコン】
    西島勝利
    【ラインのアイコン】

    こんにちは!

    CATの勝利です!

    約6〜7年ぶりにラインのアイコンを変えました!

    ずっと後ろ向きの竹林の写真でした。

    正直、本当にアイコンとかどうでも良すぎて放置してたんですが、時は満ちた…

    今こそ!!

    と、特になんの意味もなく気分で変えてみました!

    しかもガッツリ顔が写ってるやつ!

    少しだけ…少しだけ地元の友達(男)とか大学の友達(男)から反応あるかなぁと期待しちゃったけど…ある訳無いよねーってそんな話!

    "今"関わりのある人以外、一切関わらないので過去の人になってしまうのは当然っちゃ当然!

    その分今関わりのある人とは濃厚な関わり方をする訳で‪(*´﹀`*)‬

    1年に一回くらい元カノに「元気?」とかヤリモクでラインする男の子は基本的にダサいと思う勝利でした⭐︎




西島勝利の写メ日記一覧