【【メンケア】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【メンケア】
    西島勝利
    【メンケア】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    皆様はメンケアという言葉を聞いた事があるでしょうか?

    正式な言い方は「メンタルケア」です!

    ではメンケアとはどういった場合に使う言葉なのか書いていきたいなと思います!

    そもそも、夜職で使われるメンケアは基本的にキャストがお客様へ行うものだと僕は認識しています!

    もちろん、お店の代表がキャストをメンケアするケースもあると思いますが、今日は前者で!

    セラピストがユーザーさんをメンケアする場合…

    まぁ、やはり沼とかガチ恋と呼ばれる状態になっている時なのかと思います!

    女風は予約しないと会って話せないのでDMか、セラピストさんによっては通話で行うのかなと思います!

    メンタルをケアする内容としては

    ・会いたいのに会えないこと

    ・口コミが増えて嫌な気持ちになる

    ・自分より優先される他のお客さんが居るんじゃないか

    ・匂わせしてるユーザーのポスト見てモヤる

    などなど…

    要するに会えない期間の寂しさを埋める事とも言い代えることもできるかな?

    まぁ、実際にメンケアが必要な女性って僕めちゃくちゃ少ないと思ってます!

    多分男性用の風俗でちょっと優しくするだけで男性は自分のこと好きなんじゃないかってすぐ勘違いする方が多いですが、女性はほぼそんな方は居ないと思います!

    仮にどんな色恋してもお金を払わないと会えない時点で心のどこかでお金の関係と冷静な自分があって一線を引いてる方がほとんどかなぁと思います!

    なので、メンケアと思ってそれを過剰にガチ恋だとか面倒くさくなってきたと感じてしんどい業務にしてしまっているのは実はセラピストさんであって、女性は恋人ごっこを楽しんでいるだけ!なんてケースも多いのかなと思います!

    過剰に受け取るセラピストさんは心のどこかで色恋や特別感の演出をやり過ぎてるなぁって多分自覚がある方なのかも知れませんね!

    男性が思う以上に女性は強いし冷静!

    もし、メンケアがしんどいって思うセラピストさんは普段のお客様との距離感を見つめ直した方がいいのかなと思います!

    結局、セラピスト次第でメンケアが必要にもさせるし、不要にもさせるのかなと思います!

    メンケアしたくなければしなければいいのに、しなくても会いたいと思われる魅力的なセラピストになればいいのに、しんどいとか言いながら自分の予約の為に結局自分が決めて無理してやって、さらにフラストレーション溜めて愚痴を言う…みたいなかっこ悪いセラピストさんがCATに今はもちろん居ないけど今後もそんなセラピストさんが出てこないお店で会って欲しいと自戒を込めて…

    また、今そういうセラピストさんが居ないのは日々お会いしてくれる皆様がとても素敵な方ばかりだと言う感謝の気持ちを忘れずに持って今日はお開きとさせて頂きます!

    少し早いけどおやすみなさい♡




西島勝利の写メ日記一覧