【【どんなセラピストか】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【どんなセラピストか】
    西島勝利
    【どんなセラピストか】

    こんにちは!

    CATの勝利です!

    最近、業界の方に初めましてする事がイベントで多かったので改めて気が付いたことがあってりました!

    僕がどんなセラピストか、普段の発信と実物で差異があると言うことです!

    と言っても、写真でチラッと見ただけで、日記やキャス、YouTubeをみんなが見てるかと言ったらそんな訳もなく!

    それはそれでいいと思いますが、

    写真で見たことあるくらいの人からすると、

    ・クール系

    ・自論語りたい系

    ・自信家

    と言うイメージだそうです!

    真逆過ぎる!!笑

    面白い!

    『クール系』…もともと写真写り悪いからまぁパッとしない見た目なのはわかるけどクール系とは!

    写真は喋らないから仕方ないか…

    笑顔と真正面の顔が僕は盛れないので横向き流し目が多いからかな。

    因みにクールと真逆でむしろ喋る方です!

    『自論語りたい系』…ってのも、まぁ写真のイメージと一応お店の代表やってるからって肩書きがよりそういうイメージを作るのかな!

    でも、自論とかいわゆる深い話?

    全然得意じゃない!

    浅い会話が好き!

    あまり頭使って話すの得意じゃないし疲れちゃうし…

    男の武勇伝と自論は聴く側は退屈だと思う方が99%だと思うので話す必要が無いと思ってます!

    『自信家』…これも無いなぁ笑

    セラピストとして代表としても自信なんてこれっぽっちもないし自分の身の程は弁えてるつもりです!

    急にオーナーとかなって偉そうになる人とか居るけど、そう思われるのも嫌なので自信満々な雰囲気とか出したくないー!

    謙虚に腰低くいたい!

    実際、お店の最前線で頑張ってくれてるセラピスト達の方がお古の僕なんかより偉いし、何よりセラピストを指名して会ってくれる女性の皆様こそが一番!

    僕が空気のような存在で盛り上がってるお店を目指したい!

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧