【【占ってみた!!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【占ってみた!!】
    西島勝利
    【占ってみた!!】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    先日、あまりに悩んで悩んで占いに行って占ってもらった事があります。

    まぁ、割と大手企業の経営者さんとか芸能人の方は有名な先生に占ってもらうなんて聞きますよね。

    まぁほとんどビジネスに関することを聞きに行くイメージかな。

    特に大きな決断をする時などですよね。

    僕は経営者なんて言うほどのことはしていなくて、ただの個人事業主でしかありませんが、どうしても聴きたくなり行ってきました!

    その内容とは

    『3匹目の猫にゃんを迎えるか否か』です。

    占ってもらう上で今いるイマとシブの気持ちを調べてもらいました。

    まずどちらにも共通しているのは雄がいいようです。

    え?僕雄なんやけどな…

    そして、個別の心境としては

    イマ:「勝利がそう決めるなら受け入れますけど…うーん…」って心境らしいです。身体は大きくても気は小さい子だから確かになぁ

    シブ:「私に対する愛が変わらないならどちらでも」

    うん。めっちゃ思ってそう!

    因みにブリティッシュのロングヘアかペルシャならどっち?

    イマ:ペルシャ

    シブ:どちらでもいい

    でした。

    イマはおっとりした性格の子の方が確かに相性良さそう!

    シブは何が来ても変わらなそうだ!

    そんな2人は昨日予防接種に行って注射してきましたが、副反応も無く、注射の時も暴れることなく良い子でした♡

    とりあえず、まだしばらくは2匹を可愛がろうと思いました!

    では!




西島勝利の写メ日記一覧