【【ツイキャスやるよー!】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ツイキャスやるよー!】
    西島勝利
    【ツイキャスやるよー!】

    おはようー!

    CATの、おしごとフェアや女風バーなどのイベントでCATのセラピストの子が褒めてもらえるのがめちゃくちゃ嬉しかった勝利です!

    仮に僕の機嫌を取りたければ僕を褒めるよりキャストを褒めた方が効果的だとあらかじめ伝えておきます。

    あ、でも何か不手際があれば即言ってください!

    それもとても助かりますゆえ…

    という事で、イベントも終わりましたのでツイキャス告知します!

    9/24 21:00〜

    【チャラキャス】〜猫のぶち上げパーリナイ〜

    多分、この業界でチャラ男売りを初めてやった西島。

    その西島がプロデュースする2人のチャラピ。

    清くチャラくをモットーに鬼チャラついたキャスをお届けさせて頂きますので、

    ぜひご視聴ください♪

    これで見事にファンが減ったら凹むなぁ…笑

    とかひよったら負けです!

    チャラつくのはお二人であって僕じゃないしー(˙​⩐˙ )ベ–

    またそのうちX公式から告知します!

    よろたのフォーエバーポンポンプォォオオオオン(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




西島勝利の写メ日記一覧