【【ある人と…】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【ある人と…】
    西島勝利
    【ある人と…】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    昨夜は女風バーが終わってからある方と食事の予定をしていました!

    その方は、最近すごいストレスで風邪でもないのに声が出なくなってしまったり凄く凹んでいたそうですが、やっと少しずつ元気になってきたそうでした。

    それでもまだ少し声出しづらそうでした!

    顔も浮腫んでて丸くてまるで豆みたいでした!

    たまたまかな?

    動かなくなって太っただけ?

    でも、そんな彼も今は自分で事業を始めようとチームを組んで動き出しているようです!

    人間進むだけでなく、辛い時、苦しい時、立ち止まって休憩したっていいと思います。

    落ちる時はとことん落ちて、過去に浸って良いと思います。

    後ろ向き…って言葉はネガティブに捉えられがちですが、大切な思い出でもあるわけで…

    どのみち勝手に脳みそが忘れさせるんだから、

    覚えてるうちにどっぷり浸って良いじゃん。

    そして、気持ちが落ち着いたら無理せず勝手に歩き出す。

    時間は進む。

    どのみち死ぬまで歩き続けなきゃいけないのが人生なんだからさ!

    そんな感じでとある人は元気そうで良かったです!

    道は違えど共に歩む地球に生きる同志!

    派手に楽しく生きよう!

    そんな僕は厚底仲間の彼が抜けたからではありませんが、最近盛れない靴にハマってきています。足に優しい…

    人は常に変わる生き物なんだなぁってつくづく感じます!

    そう言えば彼からとんでもないカミングアウトを聞きました。

    正直、プロフィールの身長は靴の分が入っていたのですが、靴の分入れない身長もサバ読んで僕に伝えていた事が昨夜判明しましたー!なんてやつだ!!

    え!?何の話?って締め方で早漏!(←候)




西島勝利の写メ日記一覧