【【女風の利用の仕方】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【女風の利用の仕方】
    西島勝利
    【女風の利用の仕方】

    こんにちは!

    CATの勝利です!

    少し前に【女風を利用する理由】

    https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/339739/

    と言う日記を書きました!

    ざっくり言うと人それぞれあるよねって話です!

    ざっくり過ぎるけど笑

    そして、利用の仕方もまた人それぞれです!

    基本的には女性の方、要するに支払う側の自由だと僕は思います!

    ただ、自由と言われても慣れて無い方からすると、セラピストに提案してもらいたい…マンネリしないように工夫して欲しい…など、セラピストの自主性が欲しかったりもありますよね!

    自分だけが楽しいより一緒に楽しみたいって気持ちがあるからこそなのかなと思います!

    そこも女性ならではの優しさであり可愛さですよね!

    素敵だなぁって思います。

    また、長く女風を使っていると利用の仕方がシンプルに好きなセラピストさんと「エロく楽しく過ごす」では無くなってくるケースもあります!

    例えば、SNS上の仲良しのユーザーさんとの会話のネタの為にあれがしたいこれがしたいとかね!

    リピートのセラピストさんと「これがしたい」とはちょっと違うんですよね。

    仲間内で惚気たい!もしくはマウント取りたい!的な感じかな?

    まぁ、正直どんな目的であれ予約してちゃんとお代をお支払い頂ければセラピストからすればね、別にルール違反している訳でも無いし悪いことでも無いですから良いんでしょうけど

    ただそれでも僕がセラピスト初めて1年経たないころは「それ俺じゃなくてもいいやつやん」とちょっと嫌だなって思ってた頃もありましたね!可愛いね!笑

    今は何でも良いけど僕にわからないようにやっておくれと思うくらいです!

    でも、今会ってくれてるリピさんには多分居ない気がするけどどうなのかな?

    そう思えてるって事はしてない、もしくは僕にわからないようにしてくれてるって事だから良いよね!

    みんな良い子♡

    さて、次回は「ユーザーさん同士で共有すること」について書こうかなと思います!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧