【【自慢】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【自慢】
    西島勝利
    【自慢】

    おはようございます!

    CATの勝利です!

    知らない間にフォロワーが1,800人に!

    ありがとうございます!

    フォローに対するご挨拶のDMはもう2年以上前からさせて頂いておりませんが、ちゃんと見てます!

    フォロバが遅くなってしまうのはSNSに不慣れなだけで意図して放置などでは無いこともご了承下さい!!

    さて!今日は「自慢」について。

    自慢と聞くとどんなイメージでしょうか?

    やっぱりネガティブなイメージですよね!

    最近では"マウント"なんて言われ方されちゃうので尚更自慢って言い辛い世の中になってきているのかなと思います。

    ただ、自慢できるような事があるって言うのは良い事でもありますよね!

    また、ビジネスにおいてはアピールポイントはしっかり伝えた方がいいですよね。

    その方が購入者側も安心材料になります。

    これは勝手な自論ですが、親ガチャやルックスなど先天的に持つものは控えめにして、資格や何かの結果など後天的に身に付けたものは自信持って伝えて言っていいのかなと思います。

    ただ、バランスも大切だと思います。

    会話の全体の9割が例え後天的に身に付けたものでも自慢話では聴く側は退屈になりますよね。

    男性は自分語りが好きなので気をつけて頂きたいところではありますよね!

    以外に人は人が思うより努力しているし、なんなら本人が思う以上に努力してる。

    みんな偉い!

    少なくとも僕は人の自慢に対してマウントとか変な受け取り方はしないです!

    純粋に凄ーい!!ってなるし自分ももっと頑張ろうって思えるので沢山聞かせて下さいね♡

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧