【【後悔】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【後悔】
    西島勝利
    【後悔】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    本日のお題は"後悔"

    皆様は何日も何年経っても忘れられない後悔ってございますか?

    失恋?

    仕事の失敗?

    喧嘩?

    結婚?

    大切な人を失った?

    不注意で誰かを殺めてしまった?

    など。

    人は常に様々なことを決断し実行しています。

    そして、その判断が常に正しいとは限りません。

    その中で、少しでも人は失敗しないように、後悔しないように…と思って色々なことにチャレンジしたりします。

    それでも自分の力ではどうにもならないことで、後悔することもあると思います。

    一生忘れられない後悔がある方もいらっしゃるかもしれません。

    それと同時に"過去は美化される"と言う言葉があるように大抵のことは時と共に鎮静します。

    そして、新たな成功で後悔に上書きされます。

    なんなら、あの失敗があったから今があると、後悔するような過去に対して感謝すらする場合もあります。

    運良く僕は誰かを殺めてしまったりなど、一生引きずるほどの後悔は現在のところはありません。

    これからも無いことを祈りたいです。

    しかし、もし過去を振り返り後悔しようと思えば細かい部分でたくさん出てくると思います。

    そして、後悔とは過去を反省することでもあり、今後の成長の為に必要なことでもあると思います。

    ただ、18歳…15歳くらいから今に至るまで"その瞬間"に必死過ぎる生活を送ってきて、その瞬間に瞬時に反省して改善を考えても、

    数日経ってから、数年経ってから過去を思い出し反省する、後悔すると言うことをする時間を意識的に取った記憶がありません。

    後悔とは一見ネガティブなワードに聞こえますが、生きていく上で、成長する上で必要な感情でもあると思います。

    少しずつ、そういう振り返る時間も作って行かなきゃなって思います。

    女風における後悔もいつか皆様の明るい未来の為の糧となる事を祈っています。

    ここで、直近の後悔を一つ。

    昨日白いTシャツにハラペーニョソースを付けてしまったことかな…

    またね!!




西島勝利の写メ日記一覧