【【演技力】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【演技力】
    西島勝利
    【演技力】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    セラピストに必要なものは何でしょうか?

    ・変態性

    ・誠実さ

    ・責任感

    ・ユーモア

    ・コミュ力

    などなど…

    言い出せばキリがないし、セラピストに限らずどんな職業でも共通する大切なものかと思います。

    そんな中に一つ。『演技力』も大切な要素だと思います。

    と言うのも、シチュエーションプレイの為に…って訳では無く(もちろん大切だけど…

    僕は本業で不動産の営業している時は、親切で優しい営業マンを演じます。

    その時、本気で成り切っているので普段しないような気の使い方やそこまでしてくれるんですか?ってことまでします!

    でも、僕の演じてる営業マン像はそういったことをサラッとこなすのが普通なので普通にします。

    そうしていると私生活でもそれが普通になっていきました。

    セラピストも同じだと思います。

    楽しそうに演じるなら実際に楽しくないとそんなの無理だから、じゃあどうやって楽しもうかなって思うし、

    エロく魅せようと思えば自分もエロい気分にならないと魅せれる訳がない。

    もちろん、仕事である事は忘れてはいけないし自分よがりになってはそれは意味がない。

    あくまで楽しんでもらう、高まってもらうために自分のマインドを自分で持って行く必要は少なからずあります。

    まるっきりの素ではないです。

    むしろ本当の素ではダメでしょ!とすら思います。

    だからと言って役を作り過ぎると不自然だったりするから普段の自分と違いすぎない範囲でですね。

    ある意味演技だけど、その時はそれが素みたいな状態と言うのでしょうか。

    上手く表現出来ませんが、この自分のモードに入り込む事で相手も自分も楽しく過ごせるのかなと。

    ただ、得意不得意は個人によって差があります。

    得意な人は入り込みやすいので女風においてはエロのスイッチが入りやすいし、不得意な人はなかなか気持ちが高まりづらく感度も上がりずらいなど。

    ただこれは個性であり性格の問題で、良いか悪いかの話ではないと思います。

    不得意でも気の合うセラピストと楽しく過ごして本人が納得出来るならそれで良いと思うし、

    無駄だと思うなら利用しなければいい。もしくは人を変えればいいと思います。

    仮に冒頭の演技するかしないかで言うと利用者側はしたいようにされたら良いと思います。

    ただ、僕らセラピストはより自分もお相手の方も楽しむために"セラピストの時の自分"というものを持って演じる。

    そして、もはや入り込みすぎて演じているというより、それが素の自分と思えるくらいになり私生活から話方や所作や立ち振る舞いが変わるくらいになれたらきっとプロなのかなと思います!

    僕もまだまだですけどね!

    ではまた!!




西島勝利の写メ日記一覧