【【昔と今】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【昔と今】
    西島勝利
    【昔と今】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    昔の女風界と今ではどう違うのか?

    なんて事を書いて見たいと思います!

    僕が初めてこの業界に入ったのは2017年。当日29歳。

    まだ、今の大手も2〜3店舗しかなかったかな。

    中小店舗はほんの一握り。

    知る人ぞ知る業界でした。

    その頃と今での違いを箇条書きしてみたいと思います!

    ・客層…詳しくは書きませんが当時の方が厳しかったと思います。今はセラピストがチヤホヤされ過ぎてる笑 良い事だけどね!

    ・利用の仕方…泊まりとかトラベルとか貸切とか。そんなの年に一回あるかないかだったでしょ!

    ・集客方法…SNS?DM?日記?そんなものないない!ただ言われた場所に行くだけよ!

    ・施術内容…今よりもっとグレーでコア。

    ・店の雰囲気…オーナーさん達も今とは明らかに雰囲気が違うよね…知らんけど!!キャスト同士で会うことなんてダブルの予約意外一切ないし。アングラ感がすごかったな…

    ・利用者数…圧倒的に認知度が進み増えている。

    こんな感じでしょうかね!

    具体的にどんな風に厳しかったのか?

    アングラ感とは?

    コアなプレイとは?

    どんな客層だったのか?

    など詳しいお話は9月中旬にある"とあるイベント"で話したいなと思います(*´▽`*)

    お楽しみに♪




西島勝利の写メ日記一覧