【【楽しく楽しませる】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【楽しく楽しませる】
    西島勝利
    【楽しく楽しませる】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    僕はこういった日記やXのポストで『癒す』と言う言葉を使ったことはありません!

    「僕が癒します!」みたいなやつね。

    なんか僕のキャラに合わないし、恥ずかしいし、みんな言い過ぎてて微妙と総合的に考えて使わないし癒してあげようとは思ってお会いしないです。

    結果的に癒されたならそれはそれでよかったね!ってスタンスです!

    じゃあ何してくれるの?って話を今日はします!

    僕は「楽しんでもらう」ことをします!

    では楽しむってどうやってという話なんですけど、

    それは利用目的も性格も性癖も違うので時と場合によります!

    ただ全てに共通しているのは『自分が楽しむ』こと。

    そうしないと結局お会いしてくれる方も楽しめないと僕は思います!

    もちろん、こちらばかり楽しい自慰行為のような楽しさではありません!

    自分も楽しみお相手も楽しみ。

    楽しい×楽しみ=超ハッピー♡

    女の子といて内心(つまらないけど、仕事だし頑張らなきゃ…)とか思って接するとやっぱ伝わっちゃうよね。

    しかも、それはこっちもしんどい。

    どうしても人は無意識だとネガティブな方に思考がなってしまいます。

    意識的に自分でポジティブになるように脳みそを司る必要があります!

    僕は部活を10年モチベーション高く待ち続ける為に、毎日の練習をどう楽しむか…すごく難しかったです。

    でもやれば出来るし出来れば楽しいからしんどい日々の練習も楽しくやる事ができました!

    そのお陰で今では何をしていても楽しく時間を過ごせます!

    しかも自分が楽しいと今度それを他の人と一緒にこの楽しさを共有したいって気持ちになります!

    仕事なんだからセラピストは楽しむな!

    って考えの方には僕は合わないと思いますが、

    楽しいのは自分だけでは…

    本当は嫌じゃないかな…

    って気になってしまう方はぜひ僕と楽しい時間を過ごしましょう(*≧∀≦*)




西島勝利の写メ日記一覧