【【大橋雄也を知ってくださった全ての人へ。】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【大橋雄也を知ってくださった全ての人へ。】
    西島勝利
    【大橋雄也を知ってくださった全ての人へ。】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの大橋雄也です!

    なんて写メ日記の冒頭から始めてみました。

    昨日、ご挨拶もできないまま当然の退店報告となってしまい大変申し訳ありません。

    また、お会いする予定であった方々、やり取りをしてくださった方々、CAT IMMERSIVE

    SALONの関わってくれたセラピストの皆、突然のお別れとなってしまい大変申し訳ありません。

    勝利さんのアカウントより、改めてご挨拶させてください。

    退店の理由については一身上の都合のため伏せさせていただきますが、このようにしっかりとご挨拶できるということは円満退店なのでご安心いただけたらと思います。

    先日も1周年に伴い過去を振り返ったばかりなのでこれまでの話は割愛しますね。

    文字数が広辞苑になりそうなので。

    女風セラピストは本当に素敵なお仕事でした。

    沢山の方の笑顔やドキドキ、色々な一面を見ることができる絶対他にはないお仕事であり、女性の何かしらの源であり続けることができるお仕事でした。

    これほどまで、自分の存在意義を認識できるお仕事はなかなかないと感じました。『出会えて良かった。』『来月も頑張れる。』などその言葉に支えられて頑張る事ができ、常に笑顔で、面白く、髭の生えた短髪小僧の一般サラリーマンが少しでも格好良くいたいと思うことができました。

    本当に感謝しています。

    ありがとうございました。

    何度か写メ日記にも書いていましたが、女風はやっぱりご縁ですよね。

    その日にご予約、お会いすることもあれば突然引退する時がくるのもこの業界です。『いつお別れするときが来るか分からない。』『これが最後かもしれない。』その一心でお仕事させていただいていました。

    そのご縁は奇跡のようなもので深いものでもありますが、その一方で驚くほどに儚いものです。

    セラピストとお客様という関係性であったとしても、人と人で築かれた一つ一つの思い出は立派な財産でした。

    忘れることができないことは沢山あります。

    『大橋雄也?そんな人がいたな』くらいで思い出していただけると幸いです。

    まだまだ話し足りなくて12時間キャスが今なら1人でできるくらいですがこの辺にしておきます。

    最後にはなりますが、突然すぎる引退となってしまい、お会いして感謝の気持ちを伝える事ができず大変申し訳ありません。

    皆様からありったけの愛を頂きました。

    心から感謝しています。

    本当に本当にありがとうございました。

    普通のサラリーマンに戻ります。

    このお仕事がたまらなく大好きでした。

    2024.9.4

    CAT_IMMERSIVE SALON

    大橋雄也




西島勝利の写メ日記一覧