【【喜捨(きしゃ)】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【喜捨(きしゃ)】
    西島勝利
    【喜捨(きしゃ)】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    喜捨(きしゃ)とは進んで金品を寄付・施捨すること。本来は仏教用語だが、他の分野についても用いられることがある。 仏教におけるものについては布施を参照。

    との事です。

    まぁ、人に何かする時は惜しむなって意味ですね!

    母から教わったことの一つです。

    ビジネスにおいては売上・利益を考えなければなりません。

    また、利用者側としても費用対効果を考えます。

    そこはそうであるべきだと思います。

    しかし、本質的には惜しんで何かをするくらいならしない方がいいし、してあげるなら惜しまずしてあげる。

    この精神は大体の方が今日までの生活の中で培っているものだと思います。

    "見返りを求めない"

    特に女性は優しくて、親切で様々なことに気を回してくれます。

    ただ、それが当たり前になるとさすがにどんな優しい方でもアホらしくなります。

    それは見返りを求めている訳ではなく、きっと"舐められている"ことに対する不信感や不満なんだと思います。

    それは、自分も同じです。

    人は仏ではないし、仏である必要もない。

    なぜなら人だから。

    僕の母は僕に対して冗談で言うことはありますが、本当に必要な時に惜しまずお金も時間も使ってくれました。

    部活をしていた時、半月板の損傷・足首の脱臼。

    その状態で騙し騙し練習をして試合に望む。

    その為に練習後の22時に、仕事終わりの母が片道1時間かかる治療院に毎夜送り迎えをしてくれた時、

    欠片もしんどそうにしたり、お金の事を言ったりしないでくれた。

    その背中は僕の中で、人の優しさの本質に繋がってます。

    その場しのぎの口先だけの耳障りの良い事を言うのでは無く、行動や態度で見せる優しさ(普段は厳しい人だけどってオマケ付き)

    当時は、どうか怪我が良くなること、試合に出ること。良い演技をする事だけしか考えられませんでした。

    引退最後の試合が終わった時に心から感謝しました。

    アホで理解するのに数年かかりましたが…

    久しぶりに母と話して改めて、自分の芯をブラさず惜しまず人に何かを与えられる人でいたいなと思ったのと、

    僕の周りには、お会いしてくれる方を始め、お店のセラピストの子など素敵な人に囲まれてホント出会いに感謝だなと感じた勝利なのでした♡

    感謝を込めてイマシブのキューティーショット添付!




西島勝利の写メ日記一覧