【【籠と可愛いとイマ】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【籠と可愛いとイマ】
    西島勝利
    【籠と可愛いとイマ】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    身体の大きいのがイマ。

    小さいのがシブ。

    しかし、身体が大きいくせに狭いところが好きなのはイマです。

    シブは狭いところ怖いのか絶対に入りません(猫らしくない)

    そんなイマは最近お気に入りの籠があります。

    その籠が倒れているとすかさず入り込みます。

    身体が大きくてなかなか収まらないですが一生懸命入ります。

    そんなイマが籠に収まった時に籠を立ててみました。

    僕の経験上、びびってすぐに籠から飛び出します。

    コトリ…(籠を立てる音)



    普通に収まってる!?

    なんなんだ君は。

    警戒心をどこに無くした?

    何もしないと思っているのか?

    あぁ…可愛い過ぎる♡

    このまま運んで行けそう…

    そんな可愛いイマ様なのでした♡




西島勝利の写メ日記一覧