【【建前と本音】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【建前と本音】
    西島勝利
    【建前と本音】

    こんばんは!

    CATの勝利です!

    女性心とは男性よりとても複雑です。

    僕も何千人という女性と関わってきたからこそ、大体間違える事はありませんが、

    どうしても女性経験が少ない男性はその真意を汲み取れずチャンスを棒に振ることもあるかと思います。

    本当はして欲しいけどして欲しいとは言えない女性心。

    なぜそんなややこしい事をするのか。

    これ実は男性には全く理解が出来ないんですよね。

    本来男性には皆無な思考だからです。

    決して意地悪で言っている訳では無いんですよね!

    例えば「エッチなことして欲しくてもして欲しいと言えない」

    この心理は「本当はして欲しいけど、それを言って(うわ。この人飢えてるんだぁ)って思われたくないなぁ」って感情があったりします。

    まぁ、女風に限らず「ホテルに行きたいけど言ったら(この女の子軽い子なんだぁ)って思われそう…」

    とかね。

    女風を利用する事の何が一番ハードル高いか…

    それは一番最初に利用する時です。

    3回目の壁とか言う人もいますが、いやいやいや!

    圧倒的に1回目です!

    なぜか?

    多分これは一般男性にはわからない方が多いと思います。

    予約した時点で「私とエッチな事して下さい」と言っているようなものだからです。

    実際に性感無しで話がしたいだけって方ももちろんいます!

    最近はそういう方も増えて来てると思います。

    冒頭に戻りますが、それでも本当は性感したいけど、「この人エロい事したいんだ」とセラピストに思われたく無い女性も多いと思います。

    その気持ちを察してお話だけと言われてても上手に雰囲気を作って上手に誘導していくスキルがセラピストには必要な要素だと僕は思います。

    出来なければそれはその辺の一般男性と同じです。

    その辺の女性の真意を知る方法はまた次回にでも…

    いや、これはネタバレになるから日記では書けないですね…笑

    逆にこの察する能力や女性の真意を見抜く力があれば人気セラピストになれると言っても過言では無いです!

    内緒でお店の子にだけこっそり教えちゃいますが、そもそもそれくらい出来ない子は今は採用しないかなぁ。

    でも念のために伝えておこう…

    今日はそんな純情な乙女心についてでした!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧