【【もし〇〇したら?】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もし〇〇したら?】
    西島勝利
    【もし〇〇したら?】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    このシリーズは僕が思いつきで、もしこんなことがあったら?を書いていく日記です!

    あくまで妄想で僕の主観的な内容なので反論は認めません!笑

    さて今回のお題は

    『もし違反行為をするセラピストが居たら?』

    そもそも女風業界での違反行為とはどんなものがあるのかからお話しします。(※違法行為は抜いて)

    ・定番は粗挽き行為!では無く裏引き行為ですね。お店を介さずお客様と会う行為。お金をもらうかもらわないか関係なく会えば違反とCATはしてます。

    ・タダ延長。こちらも裏引き好意と同じ扱いにしてます。

    ・同業掛け持ち。こちらも基本的には店舗間のトラブルの元なのでお断りしてます。

    まぁ細かく言えば色々ありますが、大きくはこの二つでしょうか。

    万が一このような事があればもちろん退店して頂く事になります。

    悲しいですが( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    一度でも一線を超えてしまう方は二度目も三度目もあると僕は思っているので情状酌量の余地はありません。

    もちろんですが、過去に違反行為をした事のある方もお断りします。

    許される失敗と許されないものとあると僕は思っています。

    でも、起きない事が一番ですし、そんなことしたくならないようなお店作りをしたいなと思います。

    もしそんなセラピストさんがいても相手にしないかお店にご報告お願いしますm(_ _)m

    CATは素敵なお客様と素敵なセラピストで成り立つお店だと胸を張って言いたいしそうであると思ってます。

    平和の象徴『CAT』を今後ともよろしくお願いします♡




西島勝利の写メ日記一覧