【【もし〇〇したら?2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もし〇〇したら?2】
    西島勝利
    【もし〇〇したら?2】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    このシリーズは僕が思いつきでもしこんなことがあったら?を書いていく日記です!

    あくまで妄想で僕の主観的な内容なので反論は認めません!笑

    さて今回のお題は

    『もしセラピストと付き合ったら?』

    まぁ結論から申しましょう。

    "地獄"です!!

    地獄しか待っていません。

    脱線して大事故が起こる事をわかっててその列車に乗りますか?

    それと同じです。

    地獄の未来しか待っていません。

    想像してみて下さい。

    大好きなセラピストと付き合えた。

    その瞬間は確かに嬉しいかもしれません。

    しかし、夜な夜な連絡が付かない時間があれば、「あ、今頃他の女性とキスしたりあんな事こんな事してるんだ…」ってなります。

    同棲したらお家で待ってる間、そんな事が常に頭をよぎる。

    ふと冷たくなったら「他にタイプのお客さんでもいたのかな?」って気にしなくてはならない。

    良くユーザーさん界隈で言われてますが自分にあることは他でも確実にあります。

    「こんなに優しい人があり得ない」なんてほうがありえません。

    仮に「付き合うからセラピスト辞める」と言われても表向きは辞めてもリピーターさんとこそこそ会うでしょう。

    もしくは収入が減ってあなたに生活を面倒見てもらおうってする可能性もあります。

    それでは予約してるのとなんら変わりません。

    目先の感情で動くのは絶対にやめた方がいい。

    何か揉めた時、悪いのは基本的に男性に非があります。

    しかし、傷つくのは貴方です。

    男がちゃんとすれば良いのですが…

    本質的にセラピストは"不純"を司る生き物。

    不順なほど魅力的なセラピストであり、

    純粋なセラピストはこの業界は続きません。

    仕事に対して真面目な人は、お店のルールなんて破らないし無責任なことは言わないです。

    まぁ偉そうに言ってる僕も昔、悪意なく発した無責任な言葉もありとても猛省しています。

    そのセラピストの本質を知ろうとか、そのセラピストの人間性にスポットを当てるより、このセラピストと言う仕事に対する向き合い方に魅力を感じてお付き合いするほうが、彼女になりたいなどとは違う好意で良好な関係を続けられるのかなと僕は思います!

    結論:セラピストとして素晴らしい人は多く居ますが男としてはチン○スは多い!

    つまりそういうこと!!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧