【【CATの猫紹介日記.6】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATの猫紹介日記.6】
    西島勝利
    【CATの猫紹介日記.6】

    その猫は突如現れた

    高身長…理由は最初は正直それだけだった。

    しかし面接で話していると物腰が柔らかい。

    なんだか女の子と話してるような感覚になる。

    そして、特殊な技術もある。

    これはありだ!

    欲しかった人材!!

    入店後もラインなどの連絡のやり取りもすごく不快感なくできる。

    イベントへの参加もとても積極的。

    何より僕が独立の時、話をした時に誰よりも早く即答してくれた。

    YouTubeの作成など、セラピストでもセラピスト以外でも沢山の貢献をしてくれているその猫

    『新庄 司』

    もう知り合って一年。

    CAT創立から面接した猫とはまた違う信頼感。

    人を不快にさせないだろうと言う安心感。

    彼の存在は僕の支えとなっている。

    これからも彼が楽しく気持ちよくCATと関わっていけるように善処していきたいと思う。

    そんな猫です♡




西島勝利の写メ日記一覧