【【もし〇〇したら?1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【もし〇〇したら?1】
    西島勝利
    【もし〇〇したら?1】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    新企画!では無いですが一個思いついたので、どうせならシリーズにしちゃおうって事で勝手に初めてみます!

    どうせなら女風やセラピストに関する事でこのシリーズをやっていきたいなと思います!



    では早速今日のお題は

    『もしセラピストを街中で見かけたら?』

    についてです!

    どうして良いのか悩むところですよね。

    基本的にお金を払わなければ会う事も話す事もできない存在。

    それがセラピスト(いや、ただの一般人なんですがね)

    そんなセラピストを見かけたらやはり、芸能人と同じようにソッとしてあげた方がいいのか…

    はたまた話しかけちゃっても良いものなのか…

    まぁみなさんも忙しいからスルーがほとんどだと思いますが!

    ってか芸能人ですら意識して見ないとすれ違っても気が付かないからセラピストなんて余計に分からないと思いますが!

    仮にね!気が付いたらって話ですよ?

    わかってますよ?

    自意識過剰じゃないですよ!

    まぁ、僕は承認欲求の塊なのでめちゃくちゃウェルカムです!

    なんせ僕はモテたい!全ての行動、仕事や自己成長はモテる為にしている男。

    理想は街を歩くだけでワーキャー言われたい人でしょて!

    話しかけるのがハードル高いなら手を振るだけでもよい!

    見つけれるものなら見つけてみやがれ!

    そして、どんとこい!

    って思ってます!

    が、しかし!子猫ちゃんといる時はそっとしてねm(_ _)m

    あくまでソロ活動中限定ね!

    因みに他のセラピストも多分承認欲求強い人多いから喜ぶ人多い気がする。

    もちろんどうしたらいいかはそのセラピストさんによるのでちゃんと確認するか、スルーが無難ですが

    多分、「いや、俺はほっといて欲しいかな」って言ってても内心欲しいと思ってるよ…きっとね笑

    ただね!やっぱお金出して会ってくれてる人からしたら安売りみたいで良い気しない人もいるだろうからね!

    僕今ここに居ますよー!会いに来てくださいねー!

    って事は絶対にしません!

    そこはご安心を!

    さぁ貴方ははぐれセラピストを見つける事はできるのか!?

    健闘を祈る!!




西島勝利の写メ日記一覧