【【CATの猫紹介日記.5】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【CATの猫紹介日記.5】
    西島勝利
    【CATの猫紹介日記.5】

    その猫は自信に満ち溢れていた。

    自分はモテると言い切っている。

    面白い。

    写真も可愛らしいルックス。

    早速面接の日程を決める。

    レスポンスが早い。

    すぐに決まる。

    オンラインで面接するが、話していてとても面白い。

    頭の回転が早い。

    リアクションがいい。

    面接する側が楽しいと思える。

    女風の面接をして初めて感覚。

    この子は行ける。

    そう確信した。

    早速、初期講習などの日程を決める。

    初期講習であまりに面白くて○ブっぽいとかイジると「○ブじゃ誰もこん!!(予約が来ないって意味)」とクイックな切り返しとノリのよさ!

    「クセェ」ってもう似過ぎててクサ!

    面白過ぎた…こんなに笑った講習は初めてだった。(ちゃんと締めるとこは締めた上でね)

    それからTwitterのアカウントの作り方や写メ日記のやり方を教えようとしたら、

    え?

    もうできてる?

    写メ日記?

    既に投稿している?

    何もかもが早過ぎる!

    まだ検査結果出てないからランキングに反映されないのに「まぁ大丈夫です!」とのこと…

    やる気がすごい…

    営業DMもデビュー前からバンバン送っている。

    そして、満を侍してデビュー!

    無料モニター3名の募集がデビューした瞬間2〜3時間程度で即完売!

    そして、その月は新規15件のご予約。

    デビューして2週間ほどで研修生終了。

    尋常では無い集客力。

    そして、翌月も15件。

    それから毎月ほぼスケパン…

    圧倒的行動力も勿論だが、その継続力が尋常ではない。

    今もCATで大活躍しているその猫の名は

    『大橋雄也』

    彼の魅力は、ユニークさ、コミュ力、発信力、継続力もだが、純粋無垢で努力家で愛情いっぱいなその人間性。

    それが彼の1番の強みであり今の結果に繋がっているのだと思う。

    今は予約するのも難しい大人気セラピストではあるが、とりあえず思いっきり笑ってやらしい事したいと言う欲張りなそこの貴方!

    ぜひ一度お会いしてみて下さい♪




西島勝利の写メ日記一覧