【【勝利の支出.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の支出.2】
    西島勝利
    【勝利の支出.2】

    こんにちは!

    CATの勝利です!!

    こんな事を日記のネタにするのはきっとこの業界でも僕だけでしょう!!

    需要あるんか知りませんが独り身って色々楽ですよね!

    さて、今回は"接待交際費"です!

    まぁ、なんだかんだ料理はできるけど自分の為だけにご飯を作るのはあまりしない勝利くん。

    外食も多いし、この頃は前のお店の子らをよく食事に連れて行っていたのもあって自分でも驚きの支出となっていました!

    多分、回数よりは一回の金額がかなり高額だったんだろうなぁ…

    もし子猫ちゃん達との食事代ももし自分で払ってたらもっといっちゃうんだろうな…(赤字

    みんなありがとう(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

    あと見栄っ張りだから余計よね…。

    割り勘とか絶対できない

    後輩の子だけじゃなく同期とかちょっと先輩くらいなら全額ひょいって出しちゃうから

    いやいや自分の性格が憎いぜ( ᷄ᾥ ᷅ )チッ

    ではいきます!

    2023年の接待交際費は







    400万円!!

    ─=≡Σ_( _#)´ω`)_ズサァー

    でも今年は自分のお店の子としか食事する事ないのと、去年ほど贅沢なところへ行かなくなったからだいぶ抑えられてるはず!!

    …そうだと祈る!!

    アーメン(-人-)




西島勝利の写メ日記一覧