【【勝利の支出.1】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利の支出.1】
    西島勝利
    【勝利の支出.1】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    こんなお話をしていいのか知りませんが、本人が良ければそれでいいでしょ!!

    って事で、昨日は洋服代が年間どれくらいだったかを公開しちゃいました!

    今日は"美容"について!

    勝利くんはお店でも年長者な訳で、みんなに負けてるけど負けないように綺麗で改めに伝家の宝刀、課金をしてなんとか維持しようと頑張ってます!

    結局、美容なんてお金掛けたら掛けただけいいでしょ!って考え!

    シンプル!!

    ここで勝利が去年した美容課金ランキング!!

    発表します!



    第6位:『美容灸』

    →顔に腹を刺してリフトアップ!また肌の調子を整える施術!電気を流してビクンッビクンッてなります!気持ちいい♡今年入ってからは一度も行けてない(

    ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    第5位:『脱毛』

    →既に前のお店でセラピストなった時には脱毛終了してましたが、やはりヒゲとVIOは手強い!都度払いの脱毛店へ通ってました!最初が男性だったので2度目は女性がやってくれるお店を選んで行きました!

    思った以上にエロくなかった。゚( ゚இωஇ゚)゚。

    第4位:『マッサージ・エステ』

    →多い時は週4くらい昼職の合間でこっそり行ってました!指圧、オイル、ベッドスパなど。特に背中がゴリゴリな時、ジムで筋肉痛の時はお世話になりました!

    第3位:『美容院』

    →去年は月一度の美容院ですが、トリートメントなどフルでやるので一度で3〜4万円、髪の毛にお金をかけてました!ヘアメイクなども行ったしね!あと市販のシャンプーとトリートメントは使わずに美容院の高いやつずっと使ってるのでその分も含まれてます!

    第2位:『スキンケア商品、化粧品などの消耗品』

    →特に高いのはデパコスの化粧品。次に寝る前のシートマスク。あとはクレンジングに洗顔、美容液など多岐に渡ります。使い切る前に気になるやつあるとつい買ってしまって前の残ったまま違うの使って…など、かなり無駄もある…けど仕方ないよね?これあるあるだよね?

    第1位:『美容外科』

    →こればかりは仕方ない!しかし、持続日数で考えるとエステや美容灸よりコスパがいい!ってことに実際やってみて気がつきました!

    なので今年もきっとぶっちぎりで美容外科で課金する事が多いかと思います!



    これでトータル300万円ほどは溶かしました。

    まだ洋服より全然可愛いよね?ね!

    今年は去年よりだいぶ低く済みそうです!

    なんせ時間も無いしお金も無いからね!!( ´;ω;` )

    でも、その分お店の猫達が綺麗になっていってくれてるからそれでいいんです!

    以上、美容編でした!

    明日は何にしようかな〜

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧