【【とあるイベント】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【とあるイベント】
    西島勝利
    【とあるイベント】

    おはよー♡

    しょーこだよ(*´ω`*)

    Xでも発信したけど改めて日記で詳細書いたら削除されちゃったので濁しながらほんわり書くね!

    9/16(月)に"とあるイベント"に参加するよ!

    何をするのかって言うと、ユーザーのみんなに向けて広めの会議室を2つのお部屋借りて、片方はみんなに向けてお店の代表さんや有名セラピストさんがセミナーをしてくれるの

    もう一部屋でCAT含めた女風店5店舗と性病検査のさくら検査研究所が各々でブースを開いてみんなとちょっとした交流をするってイベントなんだよ!

    各店舗出し物は自由なんだけど、CATは【CAT_IMMERSIVE TALK】10分無料カウンセリング

    をやるよ!

    1対1で10分しか無いけどCATのセラピストの誰か、もしくは私しょーことお話できるの♡

    先着順だし時間に限りがあるから来てくれたみんな全員とはお話できないかもしれないけどすごーく楽しみ♡

    お話してくれたみんなには簡単なアンケートに答えてもらってお店からささやかながらプレゼントも用意してるからね♡

    みんな忙しいと思うけど待ってるよ♡

    じゃあまたねー(*>∀<)ノ))




西島勝利の写メ日記一覧