【【服装のこだわり】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【服装のこだわり】
    西島勝利
    【服装のこだわり】

    こんばんは!

    大雨で満員電車で致し方のない密着を余儀なくされてご機嫌な

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!!

    誤解を生みそうですが、何もしてませんよ!

    昔から僕のことを知っている方からすると、かなりクセ強くあらゆるタイプの服装をしてきた私。

    賛否両論。

    服装は好みでお洒落に見えればダサくも見えますよね。

    まぁ、基本的に男性は9割ダサい服装を選ぶ生き物だと思ってます。

    僕も相当ダサく映る個性的な服が大好きです!

    あ、こだわりですよね。



    ない!!

    強いて言うなら安い服は着ない!

    くらいかな!

    レディースと違ってメンズの安物はエグい安さ前回に出ます!

    生地ペラペラとか

    一回洗ったらもう着れないとか。

    結果高くつく!

    あと、ハイブランドの服は買わない!

    僕は飽き性なのでシーズン終わったら翌年に着ることほぼないです!

    なのでハイブランドは勿体無い!

    去年はストリート、パンク系

    一昨年はモード系など、

    コロコロ変わる

    今年はカルバンクラインやトミージーンズなどの割とシンプルでフォーマルな服にハマってます!

    個性的な服はそろそろ終了して年相応になってきたのかもしれません!

    アクセサリーもあまり付けなくなってきたし落ち着いてきたのかな

    実際、そもそも服にかける費用が今年になってめっちゃ減りました!笑

    去年の洋服や小物などにかかった費用が400万円!

    サラリーマンの年収くらい服にお金を使ってました笑

    やばいね!そりゃ一円も残らんわ!!

    なんか書いてて去年の僕の施術の内訳とか日記にしたら需要あるかな?

    そんな感じでぜひお買い物デートとか行ったらコーディネートしますからね!

    そんなお誘いもお待ちしております♡

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧