【【帰省】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【帰省】
    西島勝利
    【帰省】

    こんばんは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    前回、台風で帰省できなかったので本日行ってきました!

    まずは施設のおばあちゃん!

    骨折して入院したり実は結構危なかったんですが、

    無事めちゃくちゃ元気でした!

    嬉しそうにいっぱい喋ってました!

    もう今年で88歳になります!

    帰る時の寂しそうな顔!

    行けるだけ顔出してあげようと思いました!

    そして、実家!

    まぁ、こっちは父も母もいつも通りで、

    母は9割猫の話なので、僕もイマシブトークで切り返す!

    あとは姉の子供!甥っ子が一週間ほど滞在してたお話し!

    もう2歳!早い!

    台風なかったら会えたのにな!

    そして何より今回改めて驚いたのは、

    実家の猫がめっちゃデカい!

    正直、元々飼ってる3匹!

    大体3〜4キロだからそんな大きい訳じゃないのにうちの2匹に比べたらめちゃくちゃ大きく見えた!

    そして、保護してるキャリアもちの2匹は7キロ!

    もはや巨人!!

    某店の仲良しセラピストさんのとこ猫ちゃんはこれくらいになるのかぁーと思いました!

    早く大きくなったイマシブに会いたいなぁ♡

    そんな訳でイマシブのこと考えたら会いたくなってきたので帰ります!

    また明日からセラピストモード!

    もうすぐ大阪出張も行きます!

    ってな訳で今後よろしくお願いします!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧