【【さらし】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【さらし】
    西島勝利
    【さらし】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    猫ちゃんのポストの写真に何が写ってるかわかった方いらっしゃいますか?(*´艸`*)

    わかった方は引用お願いしますね♡



    さて本日は"さらし"についてです。



    さらし:

    効果は慢性腰痛・急性腰痛(ぎっくり腰)などに有効で、骨盤を安定することで上半身の重さ(負担)を軽減できます。

    コルセット(ゴム)と違い、綿100%ため肌着のように汗を吸収して圧迫感がなく快適です。 ※自分で巻く際は、地肌に巻くようにしてください。

    地肌に巻くとトイレに行くこともできます。※Wikipedia参照



    との事です。

    僕もぎっくり腰持ちですが使った事はありません。

    コルセット派です。

    でも、日本人として一度は使ってみたいなと思います!



    え?

    違うだろって?

    いやあってるでしょて!



    ただ、さらしで症状を緩和出来てもそれで治ることはありません。

    痛いことが悪いのか、腰が悪いのか。

    さらしをしてる姿を見て笑う人達はどうなのか。

    それについて僕は言うことはありませんが、



    CATはさらしプレイは対応していません。

    お店としてはさらしをしなければいけないほどの腰痛になる前に迅速に対処し予防する事が一番だと思っています。

    なってしまった時も当事者の間に入って真摯に対応し、少しでも早く良くなるように善処する。

    そんなお店で在りたいと思っています。



    皆様が痛くならずにさらしを巻く事なく楽しくご利用頂けることを心よりお祈りしてます♡




西島勝利の写メ日記一覧