【【セラピストがNGにする人.2】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【セラピストがNGにする人.2】
    西島勝利
    【セラピストがNGにする人.2】

    こんにちは!

    真昼間にサウナスーツを着て走り回ってきた

    勝利です!

    気持ちいい♡

    昨日の日記の続きです!

    まだの方はぜひこちらから

    →https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/329408/

    『実際にセラピストがどんな時にNGにするのか?』

    年齢が上過ぎる時?

    体型がふくよか過ぎる時?

    顔や見た目がタイプじゃない時?

    否。

    多分、外見に関する事でNGにするセラピストは少ないと思います。

    もちろんゼロでは無いかも知れませんが多く無いし、少なくとも初めましてでは容姿なんて分からないのでNGにすることはほぼ無いと思います。

    容姿、年齢、体型でNGなんてセラピストはそもそも向いて無いので違うお仕事探した方がお互いにとって有意義だと思います。

    では、性格が合わないからNG?

    容姿が十人十色であるようにで選別も人それぞれです。

    それなのに性格が合わないからNGと言うのは容姿でNGしているのと僕的にはなんら変わらないと思います。

    好きな性格、嫌いな性格あっても仕事なのだから対応すべきだと思います。

    前回の日記と書いていることが矛盾していると感じる方もいるかも知れませんが、

    容姿・年齢・体型・性格はNGする理由にならないと言うのであれば何がNGの理由となるのか?

    セラピストさんによる部分もありますし、これが絶対とは思いませんが、

    僕は"そのお客様のご予約を受けることで売上もしくは利益がマイナスになる時"

    だと思ってます。

    あくまでお仕事として動いてる以上、私情ではなく仕事としてマイナスな時に判断するのが一番公平であるのかなと思います。

    それでも、何をもって"マイナス"なのか。

    それもまたセラピストさんによって様々です。

    次回は『セラピストがマイナスと感じるポイント』について書きたいと思います。

    ではまた!




西島勝利の写メ日記一覧