【【予防接種】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【予防接種】
    西島勝利
    【予防接種】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    今日は台風なので実家に帰ろうと思ってましたが辞めました!

    来週どこかで帰ろうかな!

    という事でちょっと猫風邪がシブ様ちょっと長いのと、2回目のワクチン、またイマ様は咳が最近ひどいのでちょっと心配で2人一緒に病院連れてきました!

    イマちゃんは2回目の病院でリュックに入れる時にすごく嫌がりました笑

    前回すごく大人しかったけど、嫌は嫌だったんだなと分かりました!

    シブ様は基本的にあまり動じないタイプなのでなんて事無さそうです!

    そういえばお昼にルンバをイマ様は間違って踏んでしまいました。

    突然唸り出すルンバ!

    驚いたイマ様はなんとっ!!

    壁を登りました!

    普段ゲージの中でしか爪研ぎなどしないし、カーテン登ったりもしないイマ様がまさかのウォールクライミング!

    可愛いけど可哀想なのですぐルンバ止めて助けました♡

    そんなイマ様もシブ様も大人しく偉く診察を受けてくれました!

    風邪が思ったよりしっかり風邪だったのでお薬もらいました!

    シブ様固まってた目ヤニを先生に綺麗にしてもらえてべっぴんさんなりました!

    ワクチンは風邪が治ってからになりました!

    そんな僕はこの後お店の子らとZOOM講習をさせて頂きます!

    またね!




西島勝利の写メ日記一覧