【【勝利のビジネス論No.4】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【勝利のビジネス論No.4】
    西島勝利
    【勝利のビジネス論No.4】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    社会人経験14年

    飲食店店長7年

    不動産営業7年

    マネージメント・マーケティング・コンサル

    様々なことを学びました。

    そして、今は女風セラピスト&お店の内勤さんをやってます!

    このシリーズはそんな僕が社会人経験上感じたことを書いてます!

    前回の続きになります!

    前回の日記はこちら

    →https://kaikan.co/tokyo/747/19569/diary/328464/





    それでも売れるセラピストは売れます。



    それは多分1/100くらいの割合で居ます。



    しかし、それ以外は対した結果も無く去っていきます。



    その中には才能があったけど陽の目を浴びれなかったセラピストも居たかと思います。



    その為に、冒頭にお話しした「相談」の出来ない人、したくない人でも結果に繋がるメソッドをこちらがどれだけ用意してあげられるかがキモになってくる。



    また、そのメソッドは女風だけではなくプライベートや本業、様々なシーンで役に立つものなら尚更良いですよね。



    結果的にそれがご利用して頂ける方の満足へも繋がる。



    随分と長くなりましたが、夜な夜な僕がコソコソやっている事は、お店のセラピストや、外部講習を受けにきてくれたセラピストさんの結果にコミットするメソッド、要するに資料。



    文章にして分かりやすく何をしたらいいのか。どうしたらいいのか?



    「一緒にやろうね」スタンスの上でそういったものを作ってます!



    ただの時間の浪費、無駄で終わるかもしれませんがいつか僕がこの業界から居なくなってもこの業界は素敵な場所であってほしいと願いを込めて。



    って事でみんな午後も無理なく過ごそうね!




西島勝利の写メ日記一覧