【【いきつけの…】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【いきつけの…】
    西島勝利
    【いきつけの…】

    こんにちは!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    本日は面接一件とお勉強!

    そして、イマ様シブ様のお世話!

    そして!

    今日は1人でいきつけの焼肉屋さんに1人で行ってきます♡

    ここの焼肉屋さんはめちゃくちゃ綺麗でも無ければ席も狭いし超大衆居酒屋っぽい焼肉屋さんですが、お店の子ともよく行きます!

    もちろん美味しいしそこまで高額では無いから普段遣いしやすいのもありますが…

    店長さんの接客が素敵で一瞬でリピートしよってなりました!

    元々初めて行った時は社員でしたが、途中で店長に昇進されました!

    まだ20代前半なのにしっかりしてて、こちらが言わんとしてる事を察してくれて愛嬌も良くて素敵です♡(もちろん男性です)

    でも、そのお店はチェーン店でどこにでもあるようなお店で、他店もちょこちょこ行ってます!

    他店もその店長さんを超えることは無いですが、お肉の質も接客もとても素敵です!

    大元の会社のコンセプトや方針がしっかり現場まで行き届いてるのを感じてよりファンになりました!

    やはり、「何を買うか」ではなく「誰から買うか」が大事な時代なんだなとしみじみ実感します!

    女風も同じでもちろん、お店ではなくそのセラピストが一番だと思います。

    ただ、余りにも不信感のあるお店だといくらセラピストがどんなに良くても躊躇させてしまうのかとも思います。

    素敵なセラピストがより輝ける、それがお会いする皆様の「楽しい」にコミットするお店を今後も目指して行きたいなと思います‪(*´﹀`*)‬

    ってな訳で今日はその焼肉一食が僕の朝ごはんでもありお昼ご飯でもあり夜ご飯になるので気合いを入れて行ってきます!!

    またねー♡




西島勝利の写メ日記一覧