【【多動症】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【多動症】
    西島勝利
    【多動症】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    『多動症』

    皆様聞いた事あるでしょうか?

    多分、ご存知の方も多いかと思います。

    Googleで調べると



    「注意欠陥・多動性障害(ADHD)とは発達障害の一種の病気です。

    特徴的な症状として、年齢に見合わない「不注意さ」、好きなこと以外に対する集中力がなくほとんど関心や興味を示さない「多動性」、思いついたことをよく考えずに即座に行動に移してしまう「衝動性」が見られます。」



    と出てきます。まぁ、この言葉も僕から言わせると最近の言葉です。調べた事はありませんが、多分僕のそっちの気質は多分あると思います。



    しかし、僕の幼少期にはそんな言葉なんてある訳も無くそれはそれは通常の4〜5倍は怒られる子でした。



    今は理解がある先生やご両親なら怒るでは無い対応をするのかも知れません。



    しかし僕はお陰でメンタルも鬼鍛えられたので逆に良かったと思います!笑



    また、過去の偉人「トーマス・エジソン」「モーツァルト」「坂本龍馬」などもADHDと言われており、とても光栄な事ですよね!



    強いていうなら僕はアスペルガーの気もあるのでアスペルガーと言えば「織田信長」「アルバート・アインシュタイン」「レオナルド・ダヴィンチ」なども言われてますよね。



    大物になる要素しか無い!



    そして、これが本題!みんな大好きシブ様!彼女は多分間違いなく多動だと思います。



    イマ様が疲れて休んでもシブ様だけはずっと動いてる!ずっと遊んでる。活動時間が長い!落ち着きが無い。



    そのせいで多分猫風邪引いてそれをイマ様にも移して、2人で鼻水とメヤニすごい!



    要するにシブ様は偉人ではなく偉猫になる可能性があると信じてやまない



    親バカセラピスト西島勝利なのでした。




西島勝利の写メ日記一覧