【【いちゃ甘とは?】】- 西島勝利(CAT_IMMERSIVE SALON)東京/神奈川/性感マッサージ

CAT_IMMERSIVE SALON

東京・神奈川/性感マッサージ/東京・横浜拠点に日本全国出張可

西島勝利の写メ日記

西島勝利

西島勝利  (35)

プロフィールを表示

  • 【いちゃ甘とは?】
    西島勝利
    【いちゃ甘とは?】

    おはようございます!

    CAT_IMMERSIVE SALONの勝利です!

    歴史の浅い女風。

    そんな女風も今は第6世代くらいかなと思います。

    そんな今の女風界でマストとなりつつある『いちゃ甘』

    今日はその『いちゃ甘』について話したいと思います!

    そもそも、女風が一気に世に知られたのは第4世代。

    地上波で某店が出たことがきっかけと言われてます。

    しかし、実は第3世代の時にちょっと今ならやり過ぎ?って思われるくらい紳士な、

    王子様のような、

    乙女ゲームに出てくるような、

    執事のような、

    そんなカチっとしたスタイル、お姫様扱い。

    それが割と若い世代に刺さり(きっとお姉さんには刺さらなかったのかと)流行ったことがありました。

    それで、テレビなどのメディアが注目したのです。

    しかし、今はそんな畏まった接客をするセラピストは多分多く無いと思います。

    どちらかというと仕事感の無いスタイルがニーズでありトレンドなのかと思います。

    そんな時代とニーズの変化によむて生まれたのが、

    自然な感じに更に恋人感を足したのがイチャ甘と呼ばれるものなのかと思います。

    ここまでの考察を見るに、イチャ甘とは自然体を大前提としたもの。

    ならば、Xなどで『イチャ甘です!』とアピールしてしまうのは、既に"自然体"ではなくなっていて予め作られた設定の「いちゃ甘」なのではと感じさせてしまうのではないだろうか?

    あくまで自然体を装うなら本人はイチャ甘な自覚があってはならず、普段通りに察した時、女の子が(この人、めっちゃイチャ甘してくれる♡)と感じさせるものこそが本当のいちゃ甘では無いのだろうかと…

    結論、何が言いたいのかと言うと、僕は今はXなどで決して自分はイチャ甘だと公言しては居ないし、イチャ甘だと思ってないが、実際お会いした方には「イチャ甘だよね」と言われる事が多いという事!

    つまり…そういうこと!!

    さ、次回は『イチャ甘と色恋の違い』

    またねー!




西島勝利の写メ日記一覧